オフィシャルブログ

桜木町3節建て方!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

20190529_110025.jpg

お疲れ様です!
久しぶりの投稿になっちゃいました!
もう真夏の暑さですね(^_^;)
皆さん熱中症には気を付けて
小まめな休憩や塩分水分補給を!
ってよく言いますが
建て方中はなかなか難しいですよね(^_^;)
それが現実です!
ただ、本当にキツくても我慢だけはNGです!
倒れてからじゃ手遅れです。
熱中症は防げます!
私自身一回なりました。
実際病院へ運ばれ点滴も3本射ちました!
一次の会社の方々や現場で働く仲間の方々へ
ものすごい迷惑を掛けました!
だから、なる前に防ぎましょう!
話が反れてしまいましたが
桜木町の3節建て方は順調に進んでます!
今まで、小さな怪我も無く
このまま無事故無災害で
頑張って勤めていきます!
今日も1日御安全に!